救世主!塩漬けきゅうりくん

どうも!おはこんばんにちは

ももあごです!

 

皆さん本日暑かったですね〜

今年の最高気温を観測した地域もあったのではないでしょうか?

仕事柄、車の乗り降りが多い仕事なのですが

少し走って車内が冷えたと思ったら車から降り、

帰って車に乗り込んだらサウナのような車内温度!!

もう暑くて、

わたくしももあご

暑さでダウンしました(笑)

 

頭が痛くなりつつも

いつもより早目に帰宅し、食欲もあまり無かったのですが

早目にご飯を食べる事に。

 

どれも美味しそうな料理の中に一際輝く存在が、、、

それこそまさに

塩漬けきゅうりくんだったのです!

一口食べてから止まらずに口に頬張りました。

人は必要な栄養を欲するとはまさにこのこと!

食べているうちに頭痛も治まってきました。

 

塩漬けきゅうり君ありがとう!

 

皆さんも熱中症にはお気をつけください。

それではまた!