寝落ち

どうもおはこんばんにちは!

ももあごです!

 

本日

日本時間5時50分からパソコンに向かってブログを書いています。

最近日頃の習慣を改善したいと思い、ツイッターやユーチューブなどで

成功者の方の生活習慣やルーティーンなどを調べていたのですが

成功者の方の生活習慣は圧倒的に朝型の方が多いみたいですね。

理由は朝起きた時が一番脳疲労が少なく集中力を維持しやすいからとのこと

午前中に考え事や判断が必要な仕事、事務仕事などをするのがおすすめみたいです

 

ここまで読んでくださると、

「へー、ももあご生活習慣変えてくのかな?」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが

正直に告白します。

わたくしももあご、先日寝落ちしました・・

今から残った洗い物を片付け、洗濯機を回したいと思います(笑)

皆様も寝落ちにはご注意を!

 

それでは良い1日を!また!