デビュー!

どうも!おはこんばんにちは!

ももあごです!

 

ついに私ももあご

メルカリ出品デビューしましたーーー!!!

メルカリに関しては購入でのみ何度か使わせて頂いていました。

後先をあまり考えずに買い物をしてしまっていた時期があり、

気がつけば我が家は不用品だらけになっていました。。。

片付けたい、、、捨てればいいがタダで捨ててしまってはもったいない、、

いっときのテンションとはいえ自分が良いと思ったものはまだ誰かしらの

お役に立つかもしれない。

お役に立てるものならお金に変えてもバチは当たらないのではないか、、

そんな思いつきをしては先送りにしていた日々についにさよならを告げ、

実は1週間ほど前から出品はしていました。

あまりに反応がないため何度か値下げをしたものの購入者が現れないため

「こんなものか、、」と出品したことも忘れた矢先

通知に

出品した商品にコメントがつきましたとの連絡が、、、

胸の昂りを抑えながらメッセージのやりとりをし

購入を決めていただけました。

その瞬間は今まで味わったことのない達成感で溢れていました。

利益が500円もないのに何故か高校生の時にバイトで初めてもらったお給料の感覚を思い出される感覚でした。

この達成感を胸に

自分が持つより物を活かせる方にバトンを繋いでいきたいと思いました。

 

本日もご愛読ありがとうございました。

皆さんにも良いことが訪れますように

それではまた!