東京卍リベンジャーズ

どうも!おはこんばんにちは!

ももあごです!


突然ですが皆さんはこんな動画をご覧になった事はありませんか?


こんな中で明日仕事ヒヨッてるヤツいるぅ!?

こんな中で明日からの仕事憂鬱だと思ってるやついるぅ!?

いねえよなぁ〜!?

仕事いくぞぉ〜!!!


はい、

わかってくださった方いるかもしれませんが

知らなかった方はyou tube

マイキー ひよってるやついる

と検索してみてください(^O^)


結論からいうと


東京卍リベンジャーズ面白いです!!

動画をみて興味をもって検索してみると

アニメ化もしており

Netflixにて全話配信されているとのことだったのでさっそくみてみると、、、

もう止まりません(笑)


皆さんも是非お時間ある時一度お目を通してみてください(^O^)/


それではまた!