呪術廻戦

どうも!おはこんばんにちは!

ももあごです!

皆さん今週も始まりましたね!

月曜日がやってきました!お休みの方も多かったでしょうか?

皆さんはお休みをどのように過ごされていましたか?

私ももあご

今更ながら呪術廻戦にハマりました!

時間を持て余し

息と呼吸しかしていない時に、ふとネットフリックスを見ようと思いつきました。

 

最近アニメというものから遠ざかっていましたが

なんとなく聞いたことのあるものから見ようと思い

見始めたのが呪術廻戦でした。

 

1話感想

これからどうなるんやろな〜

OPの曲いいな

と、内容よりOPが好印象でした。

しかし2話を見始めたところから

あれよあれよと止まらなくなり、気がつけば13話終了。

気がつけば深夜2時。

早く続きみてえええええええ!!!!

と思った頃には眠りについていましたが、

日曜日をフル活用して24話まで見終わりました。

あっという間な休日でした。

週間ジャンプで読み続けたくなる呪いでもかかったかのような気分になりました。

呪術廻戦、面白いです。

 

皆さんも良ければ目を通してみてください。

それでは良い1日を!