祝!新居!

どうも!おはこんばんにちは!

ももあごです!

 

タイトルにある通りわたくし、

ついに新居を建てました!!

 

、、、ではなく!

友人の新居と結婚祝いも兼ねてプレゼントを届けてまいりました!

タイトル詐欺すみません、、

 

小学校からの友人で一番付き合いが古い友人ということもあり、

内心嬉し嬉しな感情でいっぱいでした!

 

新居はとてもとても綺麗で

入り口は遠隔ロックも可能な玄関

浄水器も完備された広いキッチン

蓋が自動で開くトイレなど、

現代の技術を寄せ集めた城になっていて、感動しました!

 

プレゼントも喜んでもらいめでたしめでたしな1日でした!